

とうとう受験生



タイトルにある通り、とうとう受験生です(∀)

受験生なのに春休み勉強してなくて、少し鈍ってきたようn(ry

新学期始まったら、勉強もしなくちゃいけないからIN率減るなーとか思ってたら。

想像以上にスケジュールがハードすぎる!!!!

まず塾の宿題の量が半端ないのと、1年2年の復習、3年の授業の予習。

こういうのはいつも土日にやって終わらせるんだけど、今週と来週の土日の部活が朝から夕方まであって潰れるっていう。

し か も !

土日は平日より数時間多く勉強しなきゃいけないっていう。

INできてもLV上げできるかなー?

あ、それか勉強を夜中にまわすか。うむむー

まーなんとかします(ぉぃ




じゃ、メイポの話!



最近サブを育ててますノw

で、サブでカニングにいるときに発見してしまいました★




Maple110406_194058.jpg


コイツを^q^


知っている人は知っていますね、あのアフロです

髪と顔変える前に見られてdm(★´3`)

約束通り晒しときました、



んじゃ塾いてきまーっ





久々の更新ー!

結構久々の更新ですっ

更新しようとは思ってたんだけどLV上げたくなってついついry

という調子でやってました(★´3`)

先週の土曜日、一日中狩って放置中吸わせてもらったりして、

そして夜中に
4次しましたっ!!!!(人´∀`)♪

LVあげるの遅すぎですねwwwみんなから言われます

手伝ってくれた友ありがとー!w



んでもらったSP3をラッシュ、ブレスト、セングチュアリに振りましたw

それぞれ1しかないけどコンバットかけてフル活用\(^^)/

で、このセングチュアリ!


狩りに役立ちまくりですっごい気に入りました(∀*)



使用法の例





ドーン1



ジラにセング!!!!!



ドーン2



くろcにセング!!!!!




ドーン4



そらっちにセング!!!!!



ドーン5


あbにセング!!!!!



Maple110310_210512.jpg



あすsにセング!!!!!


友と遊んでるとき乱用しまくり^p


これ、コンバットかけて再使用待機時間が5分なので、一回打った友に警戒されたり←


セングMAXにしたら待機時間30秒なんだってー^-^


連打できたらおもしろいのにな←


なんかセングの話ばっかになってるー笑


ということで今日はおーわり!






なんとなくバトン

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 できないっていうかしない!言われても「ですけど何か」みたいなry
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 50%どころかほぼアニメ!w
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 どのアニメでも思うw
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 アニメ以外に何がある!(←
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ポケモンはしたことあるw
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ライトノベル?って何ですかw
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 え、見ない
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 貸してとも言われないw みんな持ってるからねぇ・・・
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ほぼアニソンです^-^
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 もちろんw
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 あるあるw
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 え、、どうだろ
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ないけどリアでそんなのいたら引く
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 そういうの知ってる友ならw全然知らない友に使って「訳わからん単語並べないと話せないのか」って怒られた
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 それはないかなー
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 得ろげー
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼みや   ハルヒは興味ないのよn
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ジャニヲタなら常に馬鹿にしてます
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 いやそれはないwww
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 だからライトノベル何www
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 カレンダーならw
Q22 また、それを貼っている。
A22 貼ってるw
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 いや、アニソンか部活でやってる曲かなw
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 授業の内容によるw
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 普通にありますw
Q26 土日は引きこもる。
A26 引きこもりたいけど部活と友に連れて行かれるので引きこもれない。w。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 行けばいいじゃんトイレ・・・アニメは待ってくれるよ
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 サッカー好きだよ!
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 とは思わない
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 延長こいこい!
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 結構あるwバスケやら野球やら
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ないです!
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 え、エヴァン見てなかったし、。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 多々はないけど内容によって・・・
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 感じるかも、
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ですなー・・・
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ちゃんと見てます><
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 Q26と同じ。w。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 え、うーん・・・そんなことはないと思うけどw
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 そんなのいつも
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 一応勉強してる(-ω-)
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 逆にできないって何(∀)
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ほとんどアニソンですけどwwww
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 友に連れられてw
Q45 秋葉原が大好き。
A45 いや別に・・・
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 多分○18個でしたw
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんな人いるんだねw
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 うんうん普通
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ちょっとってどのくらい@@
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 知ってまーす!!
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 wwwキモヲタwwww
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 桐乃ぐらい?

このバトンに回答する / 回答した人を見る



意外にも普通のヲタでした(∀)←

処刑

この前記事に載せた武器


Maple110103_175638.jpg

これ!

この事で知らない間にあたしに対して悪質なログがあったようで!(途中略


あすsのブログにあったSSへのSS返し


Maple110117_011653.jpg




この話に関わった人、女の子以外(色々恩があるので)

打ち首獄門じゃああああああああっ!!!


罪人→夜空のジラ ABROAD lo刹羅ol asgardhr



はい!公開処刑なので記事に載せてみました!




ちなみに、


ゆきcがほんとに打ち首にしてるところを画像で作ってくれるらしいです


楽しみだね(人´∀`)♪!





悪質なログについての詳しい事はあすsのブログへGO!


ではではおやすーw

無駄なのに。


昨日関係者ryで狩ってたら未確認装備3個ドロしましたw

3個とも虫眼鏡使ったんですが、2個はまぁそこらへんにあるよーなやつでした(ぇ

そのうちの1個がこれ


Maple110103_175638.jpg



ふはは、初のエピック!

・・・なのに

なんでこれについちゃったんですか・・・


誰かさんに自慢してみてもぶどーにぴったりじゃんとしか言われないしねぇ・・・

なんか元々ついてるAも高いし・・・


これでサイティ狩ってみるとマントないのにチャジブロ全部10k↑でしたw

19kとか出たしねー・・・


まぁ誰かにあげるか売れたら売るとします(∀)


エピック出たけど逆にテンション下がった萄でした!



プロフィール

萄

Author:萄
よーこそw
えと記事に書けるネタがあったら更新しますw

メイプルのこともブログに載せますw
現在なつめで活動中です・w・

メインは現在132LVパラディン!


ギルドは碧と雫

元メインがギル長ですw

基本狩りより遊び優先!w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
